identity

こちらもフォローよろしくお願いします。 Twitter @minamo1470 https://twitter.com/minamo1470

IELTS

海外就職を軽くではあるが考えている私は、IELTSの点数を取らなくてはいけないということを知り焦って今からではありますが勉強し始めなくてはと考えています。

 

大学四年生ではあるものの六年生大学なのであと、二年間余裕があると思えばよかったのかな?

 

IELTSの勉強についての勉強方法を色々検索したのですが、下記のサイトが有名であったため参考にしていこうと考えています。

これでTOEFLの単語対策は完璧!単語の暗記には「情報カード」がおすすめ! | DoaBLOG

 

雑ではありますが、単語帳はすぐ作成は終わったので明日からでも勉強に取り掛かろうと思います。

 

f:id:minamo19921125:20170808224012j:image

 

ラボとバイトの生活で忙しくはありますが、合間を縫ってできればいいかな....

 

 

情報カード 5×3 無地 C-531

情報カード 5×3 無地 C-531